2016年03月20日

関西へ行ってきます!!

3月19日:
 終わったぁーー、今日でICANとしての勤務も終了し、外務省インターンの最終提出書類を全て揃えましたし、年明けからずっと騒いでいた論文2本も、無事2本とも提出しました。
全てがぎりぎりだったけれど…、とにかく全部終了、私を追いかけてたものたち全てから解放!
何もしなくていい、何にも追われてない、やることがないって幸せ…、若干熱っぽいですけれど私、風邪じゃないと信じたい。

 というわけで、明日から関西のほうへ行ってきます。あ、残念ながら明日はほぼお仕事みたいなものですけどね、4月からの関係の。
新大阪からたぶん30分弱かかるところに朝10時半には来るように言われてて、私ってこれ、明日の朝家出るのは6時過ぎとかなんじゃないか…、いいのか今この時間起きてて?って思ってます。
 20日の夕方から22日くらいまでは今のところ京都です。その後ちゃんと決まってないんですけれど、もし会う人や宿泊先を確保できれば、23日は大阪、24日は和歌山…、もしかしたら最後岡山のほうまで行くかも?です。
何だか、いろんな人に連絡してアレンジしてる時間も今までなくて、とりあえず22日のランチまでの予定だけ確定させて、あとは臨機応変に滞在期間を延長したり、何もないようならば22日の夜には帰ってくるかも知れません。
 関西のほうに住んでいらっしゃる方々…、会いましょう?私は、外ではgmailやフェイスブックをチェックできないので、携帯メールや電話のほうで連絡いただけると捕まります!
posted by Yukari at 00:28| Comment(0) | 日記